鶴の一声キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

そんなこんなでイベントも終了した直後、漏れがレジにて8/8発売の新谷良子サマのテレカを注文してた時のこと。。。

漏れ「8/8発売の新谷良子さんのテレカありますか?」
店員♀「品切れですねぇ・・・」
漏れ「注文出来ますか?」
店長「本店にでも残っていれば取り寄せは可能ですが・・・(調べてる)・・・本店でも品切れですねぇ」

〜そこへ社長の一言〜
社長「どうしたの?」
店長「新谷良子さんのテレホンカードなんですが・・・」
社長「新谷良子? 本店に余ってるんじゃないの?」
店長「それが品切れでして・・・」
社長「また刷るかぁ・・・」
鶴の一声キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
さすが、木谷社長!(お

漏れが店を出る時、
社長「テレカ必ず入手出来るようにしますので」
とおっしゃいましたが、どうなる事やら・・・

こんなレポで良いかのう?(^^;;