二の腕はお好き?(挨拶)

昨日はなっちゃんで、今日は今日で、もっちーのイベントですよw


実はイベント前に買い物してて、さらには天王寺駅周辺で迷ってイベントには大遅刻(えー
15時30分からのスタートでしたが会場に着いたのが16時過ぎ。
漏れが最後から数えて2番目でした。

そして、もっちーと握手。
もっちーとは初対面だったのですが、小動物みたいな人ですね(一応誉め言葉)
握手の時に腕を激しく上下するので、二の腕の肉が激しく揺れてます!!
ウホッ! イイ二の腕(←最低の表現だ)

持参したブツをもッちーに渡せたので漏れは本望です。もっとも、漏れの前の香具師は物資を大量に貢いでたがな。朝貢貿易かよ(藁

しかし、開始後ほぼ30分で終わっちゃうイベントってどうよ?
現にイベントチケットは大量に余ってたし・・・こんなもっちーかわいそう。。。


P.S.もっちーの衣装のミニスカートのスカート丈、短っ。。。
見えるよ?(何が