終業後の黒豹さんのオフィス

漏れが残務処理してると、漏れと席が隣接してる営業部の若い衆2人が音楽について語っていました。

この2人は最近入社したての新人さんなのです。
この2人、ルックスがいかにもパンクなスカコア君と、ルックスは一般人で気弱そうなパンクス君だった事が会話の中から判明(笑)

スカコア君は仕事に関しては熱心だし、最近の営業の若い衆の中では仕事ぶりには好感が持てる人物なのですが、片方の気弱そうで仕事中にもオロオロしてる香具師がパンクスだったのには驚きました・・・本人が言うには「独唱パンク」なるジャンルをやっているそうでLIVEイベントへの出演経験それなりにもあるそうです。

人は見かけによって判断しちゃイケマセンねぇ。。。
あんな気弱そうな香具師がパンクスだったりしますから(藁