〜イベント〜

まぁ、なっちゃんのぶっちゃけトークのオンパレードだったワケですが。。。(苦笑)
イベントの詳細なレポはいろんな処に任せます(えー

なっちゃん、もう少し夢や浪漫を持とうよぅ(´・ω・`)

そんなこんなでトークも終わり、プレゼントを賭けたジャンケン大会へ突入。
相性ジャンケンだったんですが、最初になっちゃんに勝った時点で今日は何かがありそうな予感が・・・
その予感(?)的中したのか漏れは最後まで残る事に!!

まぁ、最後の最後には負けたワケですが。。。_| ̄|○

なっちゃんのポラ欲しかった。。。
周りから「神」に成り損ねたとか言われたけど。まぁ、こんなもんですよ。世の中(未だにやさぐれ中)

最後に漏れに勝ってポラをゲッツした方へ。
漏れや他の負けていった人の事も考えて大事にするように。転売なんかしちゃダメだ。是、おぢさんとの約束。