帝都の夜

17時30分頃に秋葉に到着。
ゲマズ→メイト→虎→アソビットというダメーな巡礼(お

メイトではR氏の日記で話題にしてたロリ咲耶風の表紙が目印の「今日の5の2」を購入。アソビット3階のカフェコーナーでアップルパイでも食べながら読んでみる。
感想:第2話で「サコツ」かよ Ω\ξ゜)  

まぁ、鎖骨フェチの皆様の言い分が良く分かりましたわっ(お
しかし、全編読んでみて、今の小学生には、こんな生態している子も有り得るのか?と、おぢさんは心配になったよ。。。(まぁ所詮はフィクションというのは解かっているけどね)

その後メイリでケーキセットとレッドベリーズとツードッグスをオーダー。
そういや前日の13日までは「ニーソDay」だったんだよねぇ。逝きたかった(お
レッドベリーズが喉に効いた気がしましたw

メイリは21時30分頃には撤収して今宵の宿のN氏の自宅へと向かう。新宿から私鉄乗り換えだったけど、漏れのような方向音痴−ズにとって新宿駅は「鬼門」(爆)

無事に某私鉄の新宿駅に辿り着く。某私鉄の新宿駅は雰囲気が阪急の梅田駅に似てたので、ここが東京という気がしなかった(笑)
急行に乗り自分の席を確保して5分くらいうたた寝してて目が覚めると、眼前には人の壁が・・・
大阪にもラッシュはあるけどココまで酷くはないよ。。。(--;;)

N氏の最寄駅になんとか辿り着いたが、一緒に泊まるM氏に改札の近くで待っているように言われたが、改札の中で待ってた。漏れがM氏が先に到着してるとは思っていなかったので、M氏&N氏と改札の外で待たせてしまう事に。。。スマン両氏。